ちょっと、ひと息

今季最後のグランドスラム US OPEN も終了しちょっと気が抜けていた。グランドスラムは他の大会と違いかなり体力を要する。会場も広いし、人も多い。特に US OPEN はホテルから会場までの道路が込むこともあるので早め早めに行動するので朝も早い。高速道路で事故があり、本来20~30分で着くところを1時間以上もかかり、慌てて練習→試合に入った選手もいた。会場の盛り上がりももちろんだが選手たちもかなり気合が入っている。コーチ、スタッフも自然とテンションが上がる。大会が終わり、「ひと息」入れたくなるものだ。しかしすぐに次のトーナメントに出かける選手もいる。中でも Davenport がいきなり Bali の大会に出場している。男子では China での大会に Nadal,Coria, が出場。ハードスケジュールだ。


愛ちゃん は再来週の Seoul からの出場予定だったが、来週の Beijing にも出場することになった。充実した練習ができているので秋シーズンも楽しみだ。


Blog Ranking 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。