US OPEN ”夢の対決”

US OPEN  最終日 Agassi vs Federer”夢の対決”(個人的にそう思っている)が決勝という最高の舞台で実現した。結果は 6-3,2-6,7-6(1),6-1Federer が大会2連覇を飾った。負けはしたものの 35歳になった Agassi は存在感を見せつけた。コメントでは今年が最後のような発言をしていたが、まだやれると思う。しかし No.1 になることは Federer がいる限り厳しい状況だ。輝いている今が彼にとっては良い時期なのかもしれない。
一方の Federer はハードコートでの連勝を35伸ばした。現在彼は他の選手とは違った次元でプレーしている感じがする。彼の時代は当分の間続きそうだ。


US OPEN から帰国した 愛ちゃん は数日のオフをとり、今日から練習をスタートした。入念にウォームアップを行い、約2時間半基本的な練習。特にサーブのフォームチェックに時間をかけた。しっかり調整して秋シーズンに臨みたい。


Blog Ranking 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。