休日

第80回 全日本テニス選手権 も終わり一段落した。朝起きたら唇に”お疲れマーク(ヘルペス)”が・・・。現役の時は疲れるとすぐに現れていたが、コーチになってからは影を潜めていた(たまにできる程度)。コーチとしてもやはり全日本は特別なものなんだと感じさせられた。英樹 と最近冷たくなった 松下 に指摘されそうだ・・・。


10年位前から全日本終了後に、テニス仲間でのゴルフコンペが行われている始めは2組程で楽しんでいたが、3~5年程前には山本育史プロが主催した、彼の実家(稲取の旅館)に宿泊して2ラウンド行う Ikutee コンペ 、それから Belly Button コンペ と続いている。去年は開催できなかったので、今年こそは!と意気込んでいたが、増田プロの結婚式と重なってしまい、身内コンペとなった・・・。健太郎 結婚おめでとう!
私にとっては1年ぶりのゴルフ。前日にクラブを確認しようと思ったら、バッグにほこりが・・・。それをきれいに落とし、クラブを磨く。さすがに練習なしでは不安だったので、ティータイム前20分程打ってみた。まずまずの調子。スタートホールからいきなりドライバーが真っ直ぐ飛んだ!やってなくてもうまいもんだと調子に乗っていたら2打目はボールの頭をたたき数十ヤード進んだだけ・・・。こんなもんだな。でもスコアは93、まずまずだな。


Tennis Blog Ranking 



コメント

  1. O さん : 2005.11.23

    高田先輩93ですか??
    Ikutee Cupの影の開催者は私です。

    返信

  2. Mits さん : 2005.11.23

    久々で93はまずまずかな?と。
    Otty 最近やってる?

    返信

  3. O さん : 2005.11.24

    100を切るのがやっとです。
    英樹君は先週104だったそうです。
    なざか爽やかな顔をしていました。

    返信

  4. なおぞー さん : 2005.11.24

    ゴルフネタ発見しちゃいました。去年ゴルフデビューしたばかりですがゴルフ大好きです。いっちょまえに道具はちゃんとあります。この前ラウンドしました、110.まあまあですよね。100位になったら一緒にまわってください!!いつになることやら・・・。

    返信

  5. Mits さん : 2005.11.24

    Ottyも英樹も忙しそうだし、やってないんだね。
    なおぞ~、110なら普通にまわれるじゃん!今度みんなで行きましょう。

    返信

  6. もっちん さん : 2005.11.24

    いいなぁ。
    あたしもボール拾いに行きますっo(><)o

    返信

  7. Mits さん : 2005.11.24

    もっちん、ゴルフしないの?練習しといて!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。