クリスマスパーティー!


今日は NIKE・ウィンザーテニスショップ のテニスクリニックがあった。毎年この時期に 愛ちゃん のクリニックが行われている。受講者は大学サークルと高校生の35名程度。約2時間半と長いクリニック(練習会?)だった。
参加者は若いだけあってエネルギーが溢れている。つい熱が入り時間配分がめちゃくちゃに・・・。ま、我々も楽しめたと言うことでOKでしょう。
受講者はクリニック中も多くの質問をするなど、大変盛り上がっていた。
今日まで 愛ちゃん はたくさんのイベントや取材が入っていたが、来週は本格的にテニス、トレーニングを行う予定。再来週は、Sharapova とのエキジビだ。


それと、夕方からは パームインターナショナルアカデミー の一足早いクリスマスパーティー。
アカデミー生 海奈”フラダンス”写真)は本格的で素晴らしかった!(彼女の母親はフラダンス教室の先生)
もう一つのビックイベント ”美少女(男子)コンテスト” も、かなりの盛り上がりを見せた。写真を掲載したいとこだが、彼女(?)らに怒られそうなのでやめときます。
a5581bfc.jpg


 


 


 


あゆみ が今日 丸山コーチ とともに帰国した。明日からのクリスマスオープンに参加する。


Tennis Blog Ranking



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。