初戦突破

井澤クリスマスオープン が今日から始まった。米村明子(ワコール)は初戦を危なげなくクリアした。今回は同行していないので詳しい内容は知らないが、今大会は結果よりもテニスの内容を重視することにしている。全日本 では試合中に膝を痛めはしたものの、終盤はスイングも鈍りミスが増えた。2度は同じミスをしないようにして欲しい。
先月からは 愛ちゃん と一緒にトレーニング、練習ができ、かなり刺激を受けたと思う。来年のツアーを見据えたプレーをしてくれることを願っている。


井澤クリスマスオープン の詳しい結果は塚越さん のサイトで。


Tennis Blog Ranking



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。