あゆみ 初戦突破!

井澤クリスマスオープン 2日目 森田あゆみPITA)も初戦を突破した。第1シードの 浅越しのぶ、第2シードの 中村藍子 も順当に初戦をクリアした。 え!浅越 も出てるの と、ビックリしてる人も多いと思う。オーストラリアに向け試合をしながら調整してるんだろう。
1回戦の注目のカードは、 米村知子明子の姉)と第6シードの 波形純理 との対戦。(確か今年の全日本準決勝のカードでは?)結果は ”お姉ちゃん” のストレート勝ち。

明日の2回戦で 明子中村藍子 に挑む。実は去年も2回戦で対戦した。明子 はマッチポイントまで追い詰めたが、ファイナルセットタイブレークで敗れた。今年の 中村藍子 は急成長し、ランキングも60位台まで上げてきている。去年のようにはいかないだろうが、今大会の課題はしっかりこなして欲しい。


井澤クリスマスオープン の詳しい結果は塚越さん のサイトで。


Tennis Blog Ranking



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。