東レ 開幕!

WTA Toray Pan Pacific Open 2006
明日から本戦がスタートする。小畑沙織が予選を勝ちあがり本戦入り。藤原里華は予選決勝で敗れたが、森上亜希子などが怪我の為プルアウトし、ラッキールーザーで本戦入りした。
 
愛ちゃん の1回戦は明日で、相手は成長著しい若手のA.Ivanovic(SCG)。ティアⅠのトーナメントだけあってどこのスポットに入っても厳しいドローになっている。


ところで、このブログは話題のlivedoorだが、他に移動したほうがいいのだろうか・・・。
コメントお願いします。


その他の詳しい情報は塚さんのサイトで


Tennis Blog Ranking



コメント

  1. ITA さん : 2006.01.31

    あくまで私見ですが、Livedoorは平松社長になり生き残るような気がします。あわてて移動する必要は無いのではないでしょうか?堀江前社長逮捕までがLivedoorの知名度を上げる戦略なら脱帽ものですね(笑)。まぁ想定外でしょうが...
    想定外と言えば、杉山さんの敗戦も想定外ですね。残念。
    でもイバノビッチは強いですからね。

    返信

  2. Mits さん : 2006.01.31

    ITAさん、
    コメントありがとうございます。
    愛ちゃんは、練習と試合とのギャップがあるようです。
    でも、イワノビッチはサーブが良かったですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。