会場練習開始

WTA Toray Pan Pacific Open 2006
今日から予選がスタート。  愛ちゃん も今日から会場での練習を開始した。2回目の練習では途中から、Daniela、Myskinaの3人で2対1での動きのある練習。その後ポイントを行った。この2対1の練習のレベルの高さは言うまでもない。皆コートに早く慣れたいという気持ちも強く、一本も”抜く”ショットがない。意味のないショットが全くないのだ!ミスをしてもすぐに次のショットの準備に入っている。叫んだり、うつむいてる「無駄な時間」は、まずない。できればこういう練習風景をジュニアにも見せてあげたい。ん?愛ちゃんの練習を見るチャンスはPITAではあるな。


Tennis Blog Ranking



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。