祝 ”ブチ”優勝!

ブチ(岩渕聡選手)が山梨・甲府で行われたJAPAN F1山梨・甲府国際オープンテニス2005で見事優勝しました!岩渕選手とは現役時代に何度もダブルスを組んでプレーした仲です。全日本選手権2回(優勝)、それと海外ではウィンブルドンの予選でも組みました。彼は一昨年までPITAで練習していて、2003年はフレンチ前のクレーコートシーズン~ウィンブルドンまでのツアーに同行しました。今年から所属先を変え、心機一転で臨んだこの大会で結果を出し、幸先の良いスタートを切りました。しかし彼はフューチャーズにいる選手ではありません。ATPチャレンジャー、それからグランドスラムで活躍できるはずです。頑張れ、ブチ!

 


コメント

  1. いちご さん : 2005.04.20

    頑張れ、ブチ!とと言って北杜国際で応援します。

    返信

  2. いちごのテニス日記 さん : 2005.04.23

    国際大会〓

    今週クラブで開催されている国際大会も明日が最終日。
    大会期間中いろんなイベントがあり私は木曜はプロテストの生徒役、金曜は女子ダブルスに参加した。このダブルスは怪我した人のピンチヒッター。
    結果は1位リーグ3位、といっても1位リーグ4組しかいないんだけどね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。