復活No.2

キムに続きジャスティーンも復活!先週行われたWTAチャールストンジャスティーン・エナンが怪我、病気から復帰して優勝を飾った。QFではNo.1のダベンポート、決勝ではデメンティエバを破り堂々の優勝。この大会では03にも優勝しており11戦無敗、縁起のいい大会である。マイアミではキムが優勝し、ロシア勢、アメリカ勢が絡んできて今後もWTAツアーから目が離せない。愛ちゃんも絡んできて欲しい!


WTATour.com – Official Site of the Sony Ericsson WTA Tour



コメント

  1. いちご さん : 2005.04.20

    バックがシングルハンドの私はエナンが理想なんですが・・・お手本がまた見れそうで嬉しいです。フレンチが楽しみ!
    今私のクラブで北杜国際オープンが甲府につづき開催されています。いつも自分がプレイしてるコートなのに別のスポーツを見てるようです。
    Mitsさんの分まで岩淵さん応援しますね。

    返信

  2. Mits さん : 2005.04.21

    いちごさん、書き込みありがとう!ジャスティーンのバックハンドはカッコいいですよね。僕も好きですよ。
    ところで、いちごさん甲府じゃなかったんですね。で、北杜ってどこですか・・・?何て読むんだろ。僕の分まで”ブチ”の応援よろしく!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。