決勝進出!

ITF草津国際女子 (US$25,000)
今日の準決勝 米村明子山本麻友美6-2,6-4のスコアで快勝自身2度目のUS$25,000決勝進出を決めた。サーブが好調でサービスゲームをしっかりキープできている。(らしい)
去年の榛原国際女子(10月)以来の決勝。榛原では強風と相手の強打にやられている。
明日の決勝の相手はA.Spears(USA)。彼女はダブルスでツアーレベルだったが、もう一度シングルスに挑戦しているようだ。サーブ、レシーブがパワフルだがストローク戦に持ち込めればチャンスはあるだろう。女子はレシーブ力は元々持っているだけに、サーブ力があるとかなり有利に試合が展開できる。明日はサーブの出来が「カギ」かな。
試合は10時から。決勝をそんなに早く始めなくてもいいのに・・・。何時に出発すれば間に合うだろうか。早起きしなくてはいけないのでそろそろ寝ないと。


コメント

  1. よねとも さん : 2006.06.04

    こんにちは。
    ヨネアキ残念でしたね…試合終了後に電話がかかってきて、すごく悔しそうだったけど、サッパリしていたのでいい試合内容だったのかな!?今回のドローでは順当に勝ち抜くと2回戦で姉妹対決になる予定だったのですが、軽井沢の準決勝、決勝をインドアの激早インドアでやってから足を痛めてしまいリタイヤです。情けなし…  また次回ですね!!次は韓国です。妹と切磋琢磨しながら頑張ってきます!!

    今頃ダブルス決勝しているでしょうか??ダブルスこそは優勝だ。ファイトー

    返信

  2. Mits さん : 2006.06.04

    よねともへ
    コメントありがとう!
    本当に惜しかったです。相手も底力がありました。でも、今日の明子はファイナル3-5から逆転してるし、タフになったと感じました。
    先週はお姉ちゃんが優勝してるし、今週は明子だ!と意気込んでいただけに残念だったけど、価値ある敗戦だったと思います。
    韓国でも2人の活躍を期待しています!今年は抜け出すぞ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。