裏ネタ

AIG OPEN ’06
昨日は愛ちゃんの試合終了後、プレーズラウンジで
長めのミーティング(反省会?)
愛ちゃんの次の試合はJ.Nieminen(FIN)とB.Becker(GER)。
実はこの2人とは日本のフューチャーズで対戦したことがある。
Nieminenとは彼がUS OPEN Jr.優勝後来日したとき、
ダブルスで対戦した。勝っている
Becker
と対戦したことはすっかり忘れていたが、
今年のUS OPENで彼がAgassiを破った時、WOWOWの方が
「高田さんBeckerとやったことあるんですね」と教えてくれた。
彼にはシングルスQFで負けている・・・。
その2人の対戦を見ながらミーティングをしていると、
その次の試合の控えになっているT.Henman(GBR)と
M.Ancic(CRO)がテレビモニターを見に来た。
「早く終わってくれ~」とか言いながら身体を動かしている。
彼らはBeckerのことを「Boris」と呼んでる。結構笑えた。
それから2人で(日本の)テニマガを見ながら、「J.Blake
いつこんなシャツ着てた?」「US OPENの1回戦だよ」
なんて話しながら。試合前なのに結構リラックスムードでした。
Becker VS Nieminenの試合終了と同時にミーティングも終了。
有意義な話し合いができた。
愛ちゃんはこれから頑張るぞ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。