快勝!

TORAY PPO TENNIS


第5試合 1回戦に登場した愛ちゃん
E.Vesnina(RUS)に6-4,6-2で快勝した。
出だしから反応が良く、相手の良いサーブに対しても
確実に返球している。
セカンドサーブに対しては早いタイミングで攻めている。
先にブレイクし3-1とするが、ブレイクバックされ3-4となる。
そこからの集中力はレベルが違った。
一気に6-4とファーストを取った。

セカンドに入ってもデュースコートのワイドのサーブが冴える。
相手はフォアハンドのリターンミスがかなり多い。
愛ちゃんはそこを狙ってどんどん攻める。
第2ゲーム、4ゲームでブレイクポイントをセーブし、
流れを自分のものにした。
3-2の第6ゲーム、デュースの後ゲームポイント。
相手に振り回されるが愛ちゃんの軽快なフットワークで
カバーする。最後はランニングパスがネットイン
このゲームは大きかった。
そのまま6-2で快勝!


明日はM.Kirilenko(RUS)と対戦する。


中村藍子は残念ながらサンタンジェロ(ITA)に敗退した。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。