ケアンズ

先週痛めた肩が良くならず、サーブがまともに打てない状況なので、急遽帰国を決断しました。

帰ったらすぐに病院に行きます。

静岡の大会や全日本を控えているので、そのためにも今無理はしない方がいいですね。

コーチやトレーナーさんとも相談した結果です。

まず肩の状況がひどくないことを願うばかりです。

あとは何があってもその状況を受け入れて治療に専念します!

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

今年試合をキャンセルするというくらいの怪我は初めてで少しショックを受けてます…

でもまたここから頑張ります!

笑顔がいちばん!

瀬間詠里花選手と(*^^*)

 
 みやびーむ

コメント

  1. チョッキー さん : 2015.10.04

    アスリートに怪我はつきものですよ!
    気持ちは焦るでしょうけど、ゆっくり治してまた元気にプレーしてください!!

    返信

  2. 今は回復だけを さん : 2015.10.04

    サーブに影響があるくらいの傷み
    テニスをできる状態ではないと思います
    昔に高雄プロが肩を痛めた時期がありましたが
    イベントで対戦したときにスマッシュも打てずに大変そうでした
    当面の目標は全日本になるのかな
    去年の全米で錦織選手は故障明けで準優勝されましたし
    故障明けで良い結果の為の我慢を(^-^)/
    瀬間選手や日本人選手と一緒で良い大会になってたかもしれませんが
    全日本をもっと良い大会にp(^-^)q

    返信

  3. タカシ☆ さん : 2015.10.04

    勇気を持って、今年くらいは休んで欲しいな!
    セリーナも今年は休むって!
    いっぱい休んだ方が良いよ!
    凄く将来に係わるよ!
    最初にどれだけ休むかも、凄く大事だよ!
    それが出来れば来年以降は今年より、活躍出来るよ!
    ほら、錦織も長期休憩のあとは、毎回成績上がるだろ!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.10.04

    肩痛の負傷では致し方ありませんね。残念ですが、無事帰国されて、良い医者さんに観て頂くことを願っています。若いとはいえ、体を酷使している生活なので、十分ケアには気を付けて下さい。治療には注射、温熱療法、超音波などいろいろあるのでしょうが、速効よりも、体力向上を重視した方が良いのかもしれません。しかし、とりあえずは痛みを取らないと何も出来ませんね。良い治療が受けられることを願っています。

    写真のような笑顔で、速く復帰できることを期待しています。

    返信

  5. マサ さん : 2015.10.05

    心配です…大事にならないような痛みだと良いですね。無理をせずに少し身体を休めて下さい。

    返信

  6. soichiro さん : 2015.10.06

    こんにちは!
    肩の具合軽いといいな!
    軽いと願ってます!
    気持ちは大丈夫かな⁉︎
    がんばれ!!ファイト!!^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ|テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ – All For One… –