今日、ふく田整形外科に行き、レントゲンとMRIをとってきました。

ひどい結果ではなく良かったものの、炎症は起こしているので、明日からも集中的にケアしていきます!

静岡までにケアもテニスもトレーニングもベストを尽くします!

心配してくださった方々、励ましの言葉など本当に力になりました。

ありがとうございました(>_<)

東京では内藤トレーナーにずっと付き添って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

辛い時でも周りにたくさん支えられて私は本当に幸せ者だなあと思いました。

私も周りの方々を元気に、笑顔にさせられるような存在になりたいです!!☆

へこんでいた私に旬のかぼちゃと紅芋のケーキのプレゼントはほっこりしました(*^^*)ありがとうございます♪

今ゆっくりカモミール飲みながら、ブログ書いてますっ♪

ハーブティー大好きっ(o^^o)

ここからまた前に進もう!!

 
びーむ 

コメント

  1. 軽い炎症でなによりでした さん : 2015.10.06

    MRIとは井上選手的にかなり気にされてたんですね
    私も2年前にMRIはとったことはありますが
    診断が下るまでドキドキしました
    炎症がひいて練習再開が早まるといいですね
    大会復帰は分かりませんが
    全日本は大丈夫かもしれませんね
    秋になり秋の限定スィーツとか気になる時期ですね
    今週末は三連休で京都に行く予定にしてまして
    京都でスィーツをと狙ってます(^o^)
    今は肩をゆっくり休まして
    口と胃腸は活発に…ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

    返信

  2. おっ さん : 2015.10.07

    何よりです。
    ひどくなくて良かったですね。
    今年すべて休むとかまでは必要ない(考えてないと思いますが)と思うのでケアしながらトレーニング、調整してください。
    スマイルで頑張ってください!

    返信

  3. チョッキー さん : 2015.10.07

    肩、お大事にしてください。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.10.07

    肩痛、大したことがなければいいのですが。
    体の他の部分は大丈夫ですか。
    それにしても、下半身とか、トレーニングで鍛えておく必要はありますね。
    プロなればこそ、弛まず、頑張って下さい。
    早い回復を願っています。
    ハーブティーは絶好ですね。楽しんで下さい。

    返信

  5. ニャンタロウ さん : 2015.10.07

    ローテーターカフの炎症は肩を酷使する人には職業病ともいえるものです。
    一にも二にも安静が第一!!
    無理するとますます痛めますぞ。「あす花」でも観て休みましょう。

    返信

  6. FU- MIN さん : 2015.10.07

    雅ちゃん こんばんは!
    大会をキャンセルしたことは勇気ある決断。
    日本での検査で酷い怪我で無くて良かったですね。
    プロは体が資本!
    しっかり治してまた最高のプレーが魅せられるように治療、
    リハビリに専念してください。
    機械の(たぶん)治療のあいだに好きな本や雑誌を見てのリラックスもありですかね 笑。
    ps、有明楽天オープン。
    錦織選手にがんばってもらうのはもちろんですが、
    YONEXのトッププレーヤ バブりんにもファイナルまで勝ち進んでもらいたいですよね。
    元女王、今はダブルス女王のヒンギス選手も有明に登場したようですね。
    YONEXの名手 ヒンギス&雅ビーム雰囲気が似ていると感じるのは私だけかな?
    (Q:だれかに同じように言われたきとがありますか??)
     

    返信

  7. タカシ☆ さん : 2015.10.07

    炎症事態は軽くとも、出来るだけ休んだ方が良いよ!
    休んだだけ治るものだから。
    こういうのって、ゴールは無いんだよ。
    最初にどれだけ治すかも 肝心だからな!
    他の選手に遅れを取るし、かなり将来も違って来るよ!

    返信

  8. soichiro さん : 2015.10.07

    肩、一先ず安心^^
    よかった!ヽ(´∀`=)
    ケアとテニス、トレーニングと
    頑張って!(^_^)v

    返信

  9. タカシ☆ さん : 2015.10.07

    そういえば錦織もウィンブルドンで、左ふくらはぎの炎症で、二回戦で、棄権したよな!
    その前に医療先進国のドイツで、精密検査を受けて、問題がなかったから1週間で練習を再開したのに、持たず再発した!
    その次のマスターズでも持たず棄権したし、絶対油断大敵だ!
    それに怪我するかどうかの体の時は練習しても、試合しても怪我に近づくだけで、練習するだけ体に悪いよ!
    勇気を出してゆっくり休んだら?

    返信

  10. できることを頑張って さん : 2015.10.09

    肩は治療に専念して体幹のトレーニングなど今できることを精一杯頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。