★久留米★

久留米国際、
明日から予選が始まります!

やってきたことを
少しでもできるように
ベストを尽くします!!

応援よろしくお願いします(*^^*)

コメント

  1. 井上ジヨコビッチ さん : 2012.05.12

     雅さん 新たな挑戦が始まりますね
    自信を持ってチャレンジです
     きっとよい結果が待っていますよ

     後援会さんから会報が届きました 試合の写真、格好よいです
     体調、万全に よい知らせ、期待しています

    返信

  2. ひ~ろ さん : 2012.05.13

    おはようございます
    絶好のテニス日和ですね
    テニス楽しみましょう
    きっといい結果が待ってますよ(^▽^)/

    返信

  3. なおなお さん : 2012.05.13

    ベストなプレーができるよう、大阪から応援してます!

    返信

  4. サム さん : 2012.05.14

    久留米国際女子、予選拝見しました。宮村選手の粘りのテニスを打ち破れず残念でしたね。内容では、押していたと思いましたが・・・押しきれていなかった?ような。私もテニスをする者としまして、やはり勝った者が強い!と日頃から生徒さんに言っています。そんなに力の差が無ければ、絶対に勝つ!という気持ちが勝った方が勝つと。勝った先には、又違う景色が見えてくると思います。雅さんは才能に溢れていると思います。ゴールを何処に設定しているのかは、勿論分かりませんがどんな形でも勝利するという事に拘り頑張って下さい。そんな、姿に私達ファンは惹かれていくのです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。