Huahin④

ダブルスSF
Luksika KUMKHUM (THA)
Ksenia PALKINA (KGZ)
16,36

ブレイクポイント4回あったのに1回も取れず…
流れがきそうで、なかなかのることができず…
悔しいですが、終わって2人で反省会。。
ただ本当にスコアほど差はなく、ポジティブにとらえています!
また2人でプレイできたらいいなと思います?

タイ最終日は初のナイトマーケットに行ってきました。
お祭りモードで、料理もおいしかったです!
昔タイの屋台で病院行きになっているので恐れ多かったですが、全く問題ありませんでした。

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

びーむ

コメント

  1. チョッキー さん : 2017.07.30

    お疲れさまでした。
    気をつけて帰ってきてくださいませ!

    返信

  2. お疲れ様でした さん : 2017.07.30

    台湾の夜屋台は経験がありますが
    タイの夜屋台はないですね~
    日本の水道は安全過ぎて
    海外の屋台はいささか恐れはあります
    夜屋台はある程度、店が限定されてるのかもしれませんね

    返信

  3. マサ さん : 2017.07.30

    雅さんこんにちは。
    試合は残念でした・・ちょっとした事だと思いますか、次回に繋がると良いですね。せっかくのお二人の写真が暗くて良く見えないですね・・・つかの間のリゾートですね。マサ

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2017.08.03

    お疲れさんでした。よく頑張りましたね。次に向かって、しっかり準備して下さい。
    写真のことですが、photoshopなどの画像処理ソフトでコントラスト修正をかければ簡単に明るく綺麗に顔が見えるようになります。下記のラッキーラビットへメールで添付ファイルで送って頂ければ修正してご返送致します。よろしかったらどうぞ。

    返信

  5. ケンタパパ さん : 2017.08.06

    本日はありがとうございました。
    ツアーの合間のイベント参加は大変だと思いますが、ファンを大切して頂きたいていて嬉しいです❗
    次の試合お腹壊さない様気をつけて頑張って下さい???

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。