名北校イベント

名北校イベントありがとうございました✨
一部がジュニア、二部が一般です?
コーチ、スタッフの方々のサポートに感謝?
皆様に少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです?✨✨

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

びーむ

コメント

  1. 磯部寛之 さん : 2017.08.09

    井上雅プロへ。

    先日、名北イベントに参加させていただきました磯部友香の父です。
    イベント開催を行なっていただき、誠にありがとうございました。

    友香は、名北校が開校の時に入校しました。
    最初は興味を持ってテニスをはじめていましたが、最近は、難しさを目の当たりにしているようでした。
    松田コーチはいつも、トレーニングを工夫されており、テニスの楽しさと規則をしっかり教えていただき
    いつも、感謝していましたが、子供の興味は、まだ、
    ムラがあり親としても大丈夫かなーなんて思っていました。

    そんなタイミングで今回のイベントに参加させていただき、昨日会社から帰ってきたら、
    雅プロのように、スマッシュがうちたい!
    っと、部屋で、おもちゃのラケットで、ボールをうっていました。

    今まで、そんなことはなかったのでビックリしました!笑

    どうやら、井上プロが最初に見せていただいた
    試合のような打ち方をみて憧れをもったと言っていました。

    子供の多感な時期に、井上プロのテニスをみせていただき、かなり刺激をうけたようです。

    娘はこの先どこまでやれるか?わかりませんが、親の気持ちとしては、テニスをやっていてよかったと思えるような教え方を続けたいと思っております。
    テニスをとおして、心と身体を育てていきたいと
    思っています。

    その過程において、大きな刺激を与えていただいたことに感謝していましたので、メッセージが届けばっと思い、書き込みをさせていただきました。

    先日は、誠にありがとうございました。

    返信

  2. ケンタパパ さん : 2017.08.09

    名北イベントありがとうございました(^o^ゞ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。