Gifu

ダブルスQF
Jocelyn RAE (GBR)
Anna SMITH (GBR)
57,26

上手にやられてしまいました。
チャンスがあったので悔しいですが、反省して次に繋げたいと思います。
たくさんの応援ありがとうございました。
明日福岡に移動します。
日曜日から試合です。
コートサーフェスがオムニコートとなります。
久しぶりのオムニコート。
頑張ります!!
引き続き応援よろしくお願いします(^^)

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2014.05.02

    今日、応援に行きました。敗戦は残念でしたが、戦えない相手ではなかっただけに、勝つためにはどうしたらよいか作戦を考えてください。
    ゲームのポイントは、1セット目、第10ゲーム、ゲームカウント5:4でリードの場面ではなかったでしょうか。雅さんのサーブで、40:15までリードしていたと思います。ここで、勝ちきっておけば、2セット目は相手にプレッシャーがかかり、優位にゲームを運べたと思います。後1本の詰めの甘さが悔やまれます。
    身長のある相手前衛をどうかわすか。相手のサーブが良いので、リターンが難しく、前衛のボレーの餌食になってしまった。この状況をどう克服するか。これが課題ではないでしょうか。また、ストロークでのネットが多かった。難しい姿勢からのリターンを一層確実にする。練習で、是非克服されますよう。
    身体のケアに気をつけて。食事にも。睡眠にも。
    頑張って、ガンバッて、元気よく進んでください。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.05.03

    雅ちゃん おはようございます。

    ダブルスお疲れ様でした。
    結果は悔しいと思いますが、美晴ちゃんとの素敵なプレーで観客の皆さんに気持ちは伝わる試合だったかなと思います。
    (雅ちゃんと美晴ちゃんのプレーは見ている人を引き込み魅了するエレメントを持っていると思いますよ)

    課題も見えているようですので今週末の福岡大会も体調に気をつけて初戦に照準を合わせて行ってください。

    気温も上がり熱くなる気配もありますがPINK-IONでミネラル補給しがんばってください。
    応援しています。

    返信

  3. 井上ジョコビッチ さん : 2014.05.03

    雅さん、お疲れさまでしたm(__)m
    ダブルスで強豪ペアに勝てたことは大きな成果でしたね
    勝ちパターンをしっかり体験できたので、次の大会ではシングルス、ダブルスとも楽しみですね
    次は九州ですね
    大活躍の予感です(^O^☆♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –