$50,000 Fukuoka

今日から福岡で予選が始まりました!

予選1回戦
Makoto YAMAGUCHI (JPN) (WC)
62,26,62

納得のいくプレーをすることができませんでした。
勝てて次に繋げられたことだけは良かったです。
明日は今日の反省を生かして少しでも良いテニスができるようにしたいです。

毎日美濃越舞選手と夜ご飯に行っています!
20140504.jpg

今日応援にきてくださった方々、本当にありがとうございました(o^^o)
明日も頑張ります!!
応援よろしくお願いします(^^)★


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.05.04

    雅ちゃん こんばんは!

    シングルス勝利 おめでとう。
    緊張感もある大事な初戦。
    内容は課題があったようですが、明日にしっかりと繋げた結果は良かったと思います。

    次の戦いでも雅ちゃんの目標とするプレーでしっかり押していってください。

    今回は久しぶりの福岡博多の森での大会ですかね。
    博多のグルメ料理たっぷり堪能してミヤビンパワーアップして相手も観客も魅了して下さいね。応援しています。

    PS.今晩も時間差でのナイスショットを楽しみに待ってま~す(笑)

    返信

  2. 小林隆一 さん : 2014.05.04

    福岡に来ていただいてありがとうございます。試合後、快く写真を撮らせていただいて本当にありがとうございます。ますますファンになりました。恐れを知らない全国上位レベルの九州トップの高校生との連戦で非常にやりにくいとは思いますが、平常心でがんばって下さい。応援してます。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2014.05.05

    九州でのゲーム、楽しんで、ガンバッテ下さいね。
    食事はバランスの良いものを、骨や筋肉に良いものを選んで採ってくださいね。地元で採れる食材は大抵、体に良いものと思いますが、店の人に聞いたりして、学んで下さい。腰痛(?)はもう大丈夫でしょうか。アフタケアを十分にして、柔らかい身体を維持して下さい。良い結果を期待しています。

    返信

  4. 試合に勝てないテニスプレーヤー さん : 2014.05.06

    こんばんは~今日は、お疲れ様でした。
    練習後に声をかけさせてもらった者です。今日は、初戦突破おめでとうございます。また、お忙しいところテニスのアドバイスまでしていただき、ありがとうございます。雅さんのアドバイスを忠実に守って、効率の良い練習を心がけたいと思います。ちなみに、僕はフォアのチャンスボールが苦手なので、また明日も雅さんの強打を参考にさせていただきます。
    明日は、第1シードと対戦されるとおっしゃていましたね~雅さんでしたら、大丈夫です!!ベストを尽くして頑張ってくださいね!(^^)!もちろん、応援に駆けつけますよ~(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。