Tokyo

シングルス2R
Makoto NINOMIYA (JPN)
63,75

雨のためコロシアムでの試合です。
セカンドセットは05からの逆転となりました。
リベンジすることができました!!
応援にきてくださった方々、本当にありがとうございます!!
明日も頑張ります!!

20140605.jpeg


コメント

  1. 野田勉 さん : 2014.06.05

    雅さん、今回の勝利(リベンジ)おめでとうございます。
    次戦はシード選手との対戦ですが、自分のテニスができるようになってきていると思うので大丈夫ですね。
    頑張ってください、応援しています??ファイトです??

    返信

  2. 井上ジョコビッチ さん : 2014.06.05

    やったあ!
    リベンジだあ(^O^☆♪
    頑張りましたね
    よかった よかった
    最後まであきらめなければ、チャンスがやってきますね
    テニスは自分との戦いですね
    次もリベンジの相手だったような
    元気いっぱいの対戦相手です
    元気さなら雅さんが圧勝ですよ
    がんばって!
    ファイト ファイト!!!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2014.06.05

    2回戦突破、おめでとう!

    苦しいときには耐え、道が開けたら大胆・果敢に攻め込みましょう。
    決して油断せず、弱気にならず、いつも前を向いて、ベストを尽くすのみ。

    明日も、疲れているでしょうが、がんばってください!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2014.06.06

    3回戦突破おめでとう!

    今日はITF LIVEで観戦していました。最初は朝、スタートしたのが途中で中休みになりましたので、これは雨で順延かなと思いました。午後になってゲームをLIVEで観戦できました。ポイントのデータだけの表示ですが、はらはらドキドキで見ていました。
    相手選手も大変粘っこく、良く雅さんに食らいついて、離れませんでしたね。これからも強敵になりそうです。
    でも、要所要所で、雅さんがポイント。試合の主導権を渡しませんでした。堂々たる勝利です。

    お疲れさんですが、この調子で明日もガンバって下さい。
    フレーフレー 雅!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。