Tokyo

シングルスQF
Kanae HISAMI (JPN) [5]
76(4),63

なんとか耐え、勝利することができました。
応援ありがとうございました!!
雨のため、今日もコロシアムでの試合でした。
明日は椙山の先輩との対決です!!
全力を尽くします☆

コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2014.06.06

    連日、粘り強く戦っていますね^_^
    がんばっている様子がよく分かります
    頑張りが結果につながっているのが嬉しいですね
    明日もまた、厳しい試合になるかもしれません
    でも、ここで踏ん張れば未来が開けます
    どんなに厳しい展開ても諦めることなく、一球入魂ですね
    全仏でシャラポワの試合をみましたが、まさにそのお手本でした!
    最初のセットを取られてから燃えました
    ここで決めたい場面はすごい気迫でした
    気持ちを新たに燃えてください
    自分を信じてがんばって^_^
    ファイト ファイト ファイト!

    返信

  2. 野田勉 さん : 2014.06.06

    雅さん、おめでとう??
    BEST4ですね。
    明日、対戦相手もなかなか手ごわさそうですけど、
    『明日(勝利)に向かって』頑張ってください??
    応援しています、ファイトファイトです??

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2014.06.06

    QF勝利、おめでとう!
    粘っこい相手とのタフなゲームでしたね。
    良く辛抱して、焦らず、堂々と勝ちきりました。
    素晴らしい。なんだか、ちょっとハートが強くなったのでは。
    もう、恐れるものは何もありません。自分のベストを尽くすだけです。
    身体だけは大事にして下さい。

    明日も、良いゲームが出来ますように。

    フレーフレー 雅!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2014.06.06

    明日は先輩ですか。でも、ゲームでは、それは関係ないです。マイケル・チャンが錦織に言っているそうです。「ゲームで相手を尊敬してはいけない。たとえフェデラーであっても」。先輩であっても、超有名プロであっても、ゲームでは倒す相手。心を鬼にして(ちょっとオーバーかもしれませんが)、立ち向かって下さい。

    返信

  5. FU-MIN さん : 2014.06.06

    雅ちゃん こんばんは!

    シングルス勝利おめでとう。
    良く知っている強豪選手とのタフな戦いでしたが、すばらしい試合でしたね。

    明日は、今大会屈指の好カード。
    SFでの対戦ではもったいない試合ですが、お互いに全力でぶつかり合って会場の観客の方に感動を与える素晴らしい試合になると思います(100%自信があります)

    体調に注意して良い準備をしていってください。

    PS.パリでの戦い以上に今からわくわくしていますよ(ホント)

    返信

  6. てつお さん : 2014.06.07

    雅ちゃん

    SF進出おめでとう!
    あと二つ優勝目指して頑張ってくださいね。

    返信

  7. ラッキーラビット さん : 2014.06.07

    SF 素晴らしい勝利!

    良く頑張りましたね。

    第1セットをとられ、2セット目もはじめリードされ、このままずるずる負けてしまうのかしらと、不安がよぎりましたが、そこからが凄かったですね。
    良く立ち直って、相手の弱点を見つけて?、バンバンゲームを勝ち取って、セットを逆転しました。

    第3セットも相手はあきらめずに、ぐいぐい押してきたのを、技術の力で押し返し、2つのブレイクを奪い、試合の勝利を決めました。

    冷静な試合はこび、あきらめない心、良いところが一杯出たゲームではなかったですか。

    次はいよいよファイナル、何か注目の若手が出てくるようですが、遠慮無く、思い切り戦って、ぜひ勝利して下さい。

    ただ、意識しすぎて、硬くならないように、無駄な力は抜いて、自分を信じて、戦って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。