Tokyo

シングルスSF
Yuuki TANAKA (JPN) [4]
26,63,62

苦しい戦いでしたが、なんとか勝利することができました!
明日は決勝です!
ベストを尽くします!
応援よろしくお願いします☆

コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2014.06.07

    よっしゃーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ついに決勝進出だあ!
    一回戦後のお願いを実現していただきまーす

    諦めない姿勢が勝利を呼び込みますね
    雅さんの試合をみていて思ったのは、相手との試合で苦戦したのではなく、自分のベースを作れず、パワー全開にできなかったことですよね
    それが二回戦以降はしっかりと修正 さすがプロ選手という試合展開をみせてくれました

    さあ、いよいよ決勝です
    緊張するのは分かっています
    でも、相手選手はもっと緊張するはず
    がんばってきた力を存分にみせてくださいね
    思う存分、コートをかけてくださいね
    どちらがより勝ちたい、と思うかが勝負を分けます
    絶対に勝つんだ、という強い気持ちでのぞんでください!
    ファイトあるのみです
    いけ、いけ雅さん!!!!!

    返信

  2. 北まっち さん : 2014.06.07

    いよいよ決勝ですね。
    西多摩に続いて、東京でタイトルをとれるように、頑張ってください。
    明日は有明に応援に行く予定です。

    返信

  3. 野田勉 さん : 2014.06.07

    雅さん、おめでとうございます。
    あとひとつです、『頂き』に向かって行きましょう。
    スコアの中に、粘り・自分の信念が見えます??
    明日、自分を信じて頑張ってください、応援しています??
    ファイトファイトです*\(^o^)/*

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2014.06.07

    今日は、本当にご苦労さん。

    良く戦って、見事、勝ちました。

    明日の決勝戦に向けて、今夜は良く休んで下さい。
    作戦は夢の中で。

    明日はきっと良い試合が出来るでしょう。

    返信

  5. FU-MIN さん : 2014.06.07

    雅ちゃん こんばんは!

    シングルスフルセットでの勝利おめでとう!

    力と力のぶつかり合った素晴らしい試合でしたね。
    2ndセットから高速ラリーでの組み立て展開からボレー&フィニッシュ!まで雅ちゃんが今年取り組んでいる新しいプレーがしっかりできてきているの感じましたよ。

    2人とも西東京大会から3ヶ月。練習の努力と試合での取り組みの成果が結果として見えてきた素晴らしいプレーだったと思います。

    明日の決勝はYONEX使い同士での戦いですが、今日のようなプレーと集中力で最高の試合になるように願っています。

    PS.試合後のイベントで会場の皆さんへ雅ちゃんからの素敵なプレゼントをありがとね。今日6/7はラッキーデイでした(感)

    明日は雅ちゃんにとっての素晴らしい一日になるように応援しています。

    Let IT Go~ 雅ちゃん!

    返信

  6. てつお さん : 2014.06.08

    雅ちゃん

    決勝進出おめでとう♪
    あとひとつだね。
    有明には行けないけど遠くから
    応募してます。
    頑張って!

    返信

  7. ラッキーラビット さん : 2014.06.08

    今朝、全仏でシャラポアの優勝を知りました。第3セットまで行ったときは、若いハレプが優勢かと思ったのですが、そこで負けないシャラポアの強さですね。
    彼女は言います。「目の前のゲーム一つ一つに力を注ぐだけ」と。
    雅さんも本日の優勝戦、勝ちを意識しすぎて、硬くならないように。これまで通り、ワンプレー、ワンプレーにベストを尽くす。ただそれだけ。

    ベストのプレーを信じています。

    フレーフレー 雅!

    返信

  8. taichi さん : 2014.06.08

    後一つ。頑張れ!

    返信

  9. ラッキーラビット さん : 2014.06.08

    残念!準優勝。

    本当に、良く頑張りました。
    でも、この敗戦、よくその原因を考えて、今後の対策に活かさなければなりません。敗戦こそ、進歩の栄養です。
    1セット、先取したのに、なぜ、2セット目、ゼロゲーム? 3セット目、3ゲーム先取で、なぜ6ゲーム、連続して取られたのか。スタミナ切れ?相手パワーに振り回された?疲れで、サーブが甘くなった?
    いろいろ課題が見えてくると思います。
    一挙に克服は無理でしょうが、一つ一つ地道に克服の努力が必要です。パワーアップするためには、筋肉や骨を強くする食生活から、考えて、築かねばなりません。
    そして、トレーニング。伊達選手のブログなど読みますと、本当にしんどい筋トレを長時間かけてやり抜いていますね。すべて、勝つための自分との戦いです。
    故障しない丈夫な身体を作ること、試合をやりつつ、一つ一つアップしていって下さい。
    プロの道です。

    そして、今日は十分、休養されて、次の戦いに向けて、心身を、十分に準備して下さい。

    ずっと、応援していますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。