Nagoya

名古屋に帰りました!!
友達に会ったり、美容院に行ったり、リフレッシュできました☆
新たな気持ちで頑張るためにも!笑
髪をばっさり切りました(*^^*)
10cm弱です。
こんなに切ったのは久しぶりですね。
次は2週間後の中国の大会となります。
頑張ります!!

20140611.jpeg

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2014.06.11

    明るく、元気な姿になりましたね。
    良かったね。これこそが雅さんの真の姿。
    勝っても、負けても、どんどん前を向いていきましょう。

    身体だけは注意して、大事にして下さい。

    日本の選手との友好も大切ですが、外国に行ったときはどんどん外国選手とも接触して、彼らのプレーに対する考えなど、いろいろ吸収してきて下さい。
    彼らと対戦するときに、きっと何か、気持ちの上でも、役に立つと思います。
    米英人以外の英語など、大変おかしな英語もありますが、彼らはそれを平気で、臆せずコムニケーション取っています。きれいな英語を話されるなら、素晴らしいことですが、そうでなくても、コミュニケーションしたいという気持ちがあることが大切と思います。
    中国語にも、英語にも臆さずに、ゲームと旅を楽しんできて下さい。

    そして、何よりもゲームの勝利を!

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.06.11

    雅ちゃん こんばんは!

    地元名古屋に戻り、家族の方や友達と合ってリフレッシュ&リラックスできて元気をもらってますね(楽)

    次の中国大会まで少し期間がありますので束の間のOFFを楽しんで体の疲れをしっかり取ってください。
    その後はまた練習(+継続的なトレーニング)あるのみですかね(厳)

    今日の一枚
    紙をバッサリ切りました⇒ショートヘアーに大変身!
    と思いきやマイナス10cmでしたか?
    …雅ちゃんにとって大決断でしたよね。
    そしてお友達??との2ショットの素敵な笑顔をありがとね。

    素敵な写真の方はだれ?と謎を残すショットで、いつもの雅ちゃんモードにしっかり戻って今日はとても安心ましたよ(笑)…私だけでしょうかね?

    では体調に気をつけつつ、またがんばって行きましょう。
    応援しています。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2014.06.12

    次は中国遠征ですね。気になったことが一つ。場所がどこかわからないのですが、気温と湿度が高くなっています。
    蚊対策が必要かと思います。ブラジルでは、サッカー選手の大敵だそうです。準備をよろしくお願いします。

    ケガされないように、元気で頑張ってきて下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。