トレーニング

1週間のトレーニングが終わりました。トレーニングの成果がすぐテニスに発揮されるものもあれば、まだまだなところもありました。少しずつクリアしていって、試合で生かせられるようにしたいです!!わざわざ東京から来ていただいた工藤トレーナー、朝から晩まで練習とトレーニングをみてくれた畠中コーチ、本当にありがとうございました。それと今回コートを使わせていただいた名古屋グリーンテニスクラブ、テニスラウンジ知立校にも本当に感謝です☆今回の合宿で学んだことは、今後継続していきたいと思います。またレベルアップできるように毎日頑張ります!!つくばまであと少しですがしっかり調整したいと思います(*^^*)
20140808.jpeg
20140808_02.jpeg


コメント

  1. FU- MIN さん : 2014.08.08

    ◇雅ちゃん こんばんは♪
    真夏の猛暑が続いた中でのテニス合宿

    返信

  2. マサ さん : 2014.08.09

    トレーニングお疲れ様でした!というより、これからの継続的な取り組みになるのですね‥。たいへんですが、前向きな雅さんに感心しました。サポートしてくれる周りの方々に感謝ですね。

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2014.08.09

    こんばんは
    トレーニングお疲れ様です!
    明日はインドアテニスとプールトレーニングします☆
    仕事疲れを、サンデーストロベリー食べてリフレッシュ中の今日のこの頃です(*^^*)

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2014.08.10

    猛暑の中、地道な練習・トレーニングも大変ですね。
    身体の痛みは取れましたか。
    体調崩されないように、注意して、ガンバって下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。