イベント

土曜日に東京でイベントがありました。人との出会いは本当にいいですね。またパワーをもらいました。ありがとうございました。(写真は後ほどアップされます。)

日曜日のテニスラウンジ松坂校のイベントは台風の影響のため中止になってしまいました。楽しみにしていたのでとても残念です。また日を改め、よろしくお願いします(*^^*)

明日も練習頑張りますっ!!*\(^o^)/*
20140812.jpeg


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.08.12

    雅ちゃん おはようございます!

    台風が近づく中での土曜日、東京でのイベントお疲れ様でした。
    観客のいないコロシアム(屋根は閉まっているような)、日本の方外国の方、皆さんのウエアはバラバラ…さて、何のイベントだったのでしょうか?
    結果…皆さんの素敵な笑顔のナイスショット~で、雅ちゃんと一日テニスイベントで楽しめて素敵な日になったと思います。

    松坂校のイベント中止は残念でしたが、別の日に調整のようですので楽しみは後に取っておいて待っているファンの皆さんでしょうか。
    台風と雨には積極プレーの雅ちゃんでも勝てませんでしたよね… 笑

    今週も蒸暑い日が続き体調管理が難しいですが、無理はしないで決められた練習・トレーニングメニューでしっかりコンデイションをアップしていってくださいね。

    PS.今晩は感動の学園TVドラマなどを楽しめる余裕(時間)もありますかね…PVと日本のドラマで練習で疲れた後のリフレッシュをしてくださいね 笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。