練習トレーニング

練習トレーニング開始しています!!外は寒いけど、少し動くとすぐにあったかくなりますね?今日は練習後ゴールドフレックスに行ってきました!今日は上半身しっかり追い込んでもらいました!!しゃーーーっ!!(笑)小林先生、いつもありがとうございます(*^^*)明日はテニスラウンジの室内コートを使わさせていただきます!インドアコートで練習できること、本当にありがたく感謝していますp(^_^)q外でも中でも冬はピンクイオンホットクリーム必須!!すぐあったかくなる?♪♪本当に使って実感してほしい!!リピーターになる間違いなしp(^_^)q

inoue_miyabi150108.jpg


コメント

  1. うー さん : 2015.01.08

    しやーーーっ!!笑笑

    返信

  2. チョッキー さん : 2015.01.08

    練習トレーニング、おつかれさまです!
    自分も昨日、今年の初打ちしました。
    寒い夜でしたが、テニスラウンジはインドアなので、程よく動くとすぐに汗出るくらいになります。
    ほんと良いです!!

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2015.01.08

    こんばんは
    練習お疲れ様です!
    今日はカルピスラテあげる
    僕もホットケーキクリーム買って元気よくお仕事頑張ります(^O^)/
    先日の雑誌に載ってましたね(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。