プレーヤーズ

昨日は練習後、畠中コーチがやっているプレーヤーズに参加しました!!テニスラウンジ知立でやっているジュニア育成クラスです☆みんなと少しずつラリーをしました。私もたくさん元気をもらいました(*^^*)よーし!!また明日も頑張るぞっ♪♪

inoue_miyabi20150110_01.jpeg

inoue_miyabi20150110_02.jpeg


コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2015.01.10

    エンジン全開ですね?
    オーストラリアでの大会が楽しみになってきましたね?
    ジュニアの選手たちがうらやましいなあ
    参加したかったですね?
    何? あんた、ジュニアでないだろ!と
    いやいや、少し前までバリバリのジュニアでしたよ?f^_^;)

    返信

  2. チョッキー さん : 2015.01.10

    ジュニア育成とか、ほんと羨ましいです。
    自分も若い頃に戻って、いろんなことにチャレンジしたい!
    でもそれはムリなので、今やっていることを精一杯やるのみです!!

    返信

  3. FU-MIN さん : 2015.01.10

    雅ちゃん こんばんは!

    寒さに負けずホットピンクイオン片手に準備も万全 頑張ってますね。
    テニスラウンジでの雅ちゃんの練習・プレーは、選手を目指しがんばるジュニア達の憧れ。そして練習コートの外では気軽に話もできる素敵なお姉さん的な存在ですね、きっと。
    一緒にラリーやアドバイスの話ができたジュニア達はとても嬉しい一日でモチベーションもグーンとアップしたと思います。

    今できる事を日々頑張って、今月末からの遠征に向けて良い準備をしていってくださいね。応援していますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。