シングルス優勝!

先週は、第一回栃木宇都宮オープンに出場していました。

今回はシングルスのみのエントリーで、結果優勝することができました。
途中何回か競って危ない試合もあり、決勝では雨の降る中の試合でした。
個人的には僕のプレースタイルからして雨の中での試合はボールが水を含み
重くなり大きくなってしまうため、サーブ力が少し落ちるので好ましくはなかったですが、今回の決勝では今大会の中では一番サーブのキレが出ててエースも多く取れたのが
一番の勝因だと思います。

第一回目の大会でしたので、優勝できたことは僕にとってとても記念になった大会になりました。

この大会を運営してくださったスタッフの皆さん、大会関係者の方々、スポンサー様、何より応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

また、次の大会もがんばります。

NAOKI


コメント

  1. りょう さん : 2010.10.13

    オメデト-(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ!!!
    嬉しいっ!!!めっちゃ嬉しい~!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

    返信

  2. モトジマ さん : 2010.10.13

    今晩は、久しぶりの更新ですね、、優勝おめでとうございます
    栃木件は私のうまれた県です、これからも定期的にプログ更新ねがいますね、、次回の試合の結果楽しみにしてます、、ではファイト

    返信

  3. まなぶ さん : 2010.10.19

    宇都宮オープンで応援してました
    本当にいい試合で本当に楽しかったです

    栃木テレビのニュースです

    http://www.tochigi-tv.jp/news2/stream2.php?id=632374656001

    これはダイジェスト版ですが

    地元のニュースでは有本選手のインタビューも放送してましたよ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。