朝青龍

僕はテニス以外にも色々なスポーツに興味がありますが、中でも大相撲も好きなスポーツのひとつです。
先日、白鵬が連勝ストップしてしまいました・・・残念でしたが、負けた後の巻き返しがさすが横綱だな~とおもいました!

一ヶ月程前になりますが、こちらも活躍した朝青龍が現役を引退しました。

IMG_12198.jpg

東京で行われた朝青龍引退パーティーにご招待頂いて行ってきました。
入り口でまげのない朝青龍がいました。

会場には2000人もの人が来ていたらしく、各著名人もいっぱいいました!

IMG_2217.jpg

把瑠都関と一緒に写真を撮りました。とても気さくな人でいい印象を受けました!

IMG_2211.jpg

あとは、元日本代表トルシエ監督もいて少し話しました!

他にもボクシングの亀田選手や、芸能人の人もいたかな・・・

こんな盛大な引退パーティーは初めてで、お疲れ様でしたという気持ちになりました。

僕も悔いのない現役時代を過ごしていこうと思います!

NAOKI

コメント

  1. りょう さん : 2010.11.17

    すごーい(≧∀≦)豪華です?☆
    日本で活躍する外国人特集でしょうか…( ̄∀ ̄)ステキ
    まだまだ現役で頑張って下さいマセ♪

    返信

  2. タケハタ さん : 2010.11.18

    なおき君
    誕生日会に来てくれてありがとう!
    来年こそは巨人戦行こうね!
    元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています。
    立会いで倒れて迷惑かけないでよ。

    返信

  3. まいちゃん さん : 2010.11.18

    初めまして。

    始めてカキコします!

    いつも応援しています。
    お仕事頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。