母の実家スペイン

NOKI.JPG

先日写真の整理をしていたら、スペイン・バルセロナに住んでいる妹の結婚式の写真が出てきました!

スペインや海外へ行く時は、今まで遠征で行くことがほとんどでした。最後にスペインに来たときも遠征で来ましたが、家族や親戚に会えず日本へ帰国してしまいました。
ですが、この時は妹の結婚式に出席する為でしたので完全にプライベート旅行となりました。

写真の場所はスペイン北部のログローニョという街です。
ここは僕の祖母が住んでいる街でもあり、久々に訪れ、スペインの家族とも一緒にゆっくり過ごすことができ、すごく嬉しく懐かしかったです。


コメント

  1. 素香 さん : 2014.03.14

    お母様はお変わりございませんか。
    明るくてお元気なお母様を懐かしく思いだしております。
    どうぞ、がんばってくださいね。
    いつも応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。