テニスの日

みなさんこんにちは!
9月23日はテニスの日、て知ってました?知ってますよね。失礼しました。今はテニスの日のイベントで新潟県の長岡に向かってまーす。毎年参加させてもらっていますが、いい所ですし皆さんがまたいい人ばかりなので盛り上げて楽しんでもらいたいと思います。話しは変わりますが告知です。来週の火、水曜日と東レオープンのMC みたいな事をしたり選手にインタビューしたりとustream のテニスな話!と番組をしてますのでもし良ければ覗いて見てください。またライヴでやってるので書き込みのなどをしてもらえるとその場で質問に答えたり、読んだりしますので待ってまーす。

コメント

  1. shinobu k さん : 2013.09.23

    今日長岡のイベントに参加させていただきました!(^^)!

    とっても刺激的で有意義な一日でした。ありがとうございました。

    いつの日か、サーブが打ち返せるように練習頑張ります(*^^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。