イベント in 鳥取

週末は鳥取でイベントでした。 もちろんパートナーは山本哲選手です。

鳥取の皆さん、2日間有難うございました。とても楽しく過ごすことができました。

あと、スタッフの皆様もお世話になりました&お疲れ様でした。 

さーて、名古屋へ戻り、いつも通りの練習が始まりました・・・

今日は、朝から名古屋市郊外でプライベートレッスンでした。

ジュニアのみならず、一般の方のレッスンもやってますよ!ぜひ有本尚紀のレッスンが受けてみたい
というテニス大好きさん、ご連絡下さい。
コメントにご連絡先を書いていただければご連絡いたします。

もちろん、もっともっと強くなりたい、プロ目指してるジュニアのプライベートレッスンもします!

明日からジュニアの合宿が3日間あります。その打ち合わせがやっと終わりました~。

暑い名古屋での合宿、みんな頑張って乗り切ろうぜ!


コメント

  1. ブラックマロン さん : 2008.08.12

    僕もテニス教えて下さい(笑

    返信

  2. 洋輔パパ さん : 2008.09.23

    プライベートレッスンの問い合わせです

    返信

  3. 西出 昌司 さん : 2008.10.07

    テニスが好きなサラリーマンです。 
    プライベートレッスンもされているとのことが書かれていましたのでメールしてみました。
    今、東京都世田谷区の方に住んでいるのですが、是非、プライベートレッスンを受けてみたくご連絡さしあげました。
    週末でもしご都合がよろしければと思っております。
    今現在は週に3回ほど練習しています。 
    実業団や試合には出ていませんが、もっともっと強くなって試合にも出たいです。 よろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。