鳥取の写真

DSC02925.JPG
写真のアップが遅くなりましたが、先週の鳥取でのイベントのときの写真です。
みんな楽しそうですね♪

ぜひまた行きますので、宜しくお願いします!

今は、明日からの毎トーの為、東京入りしています。

朝から練習開始すると雨が降ってきて・・・ なかなか練習できません。

明日から頑張りますので、皆さん応援宜しくお願いしまーす!

コメント

  1. りょう さん : 2008.08.18

    さらにコンガリ?(≧∀≦)
    今日から毎トー!暑いけどガンバってヽ(´▽`)/

    返信

  2. 玉マ さん : 2008.08.18

    とってもいい写真ですね!
    鳥取では、二日間ありがとうございました!(協会の皆さんにもお世話になりました)
    間近でプロのプレーが見れたのが、とてもいい刺激になったようで、ドロップとボレーの打ち分けテクニックを習得できるよう、張り切って練習しています。
    次は鳥取オープンですね?!
    お会いできるのを楽しみにしています(^^)

    返信

  3. 鎌田紀子 さん : 2009.01.12

    尚紀君、年賀状有難う。朱里さんとこれからも仲良くね。テニス頑張ってください。この前1度入れたのですが、コメントするの初めてで届かなかったかなあ。
    おばさんのも見てください。http://www.geocities.jp/kikokm77/です。名前でも検索できます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。