インドネシアのジャカルタより

DSCF1284
インドネシアのジャカルタよりブログを書いています。
洪水の影響を心配しながらも、本日の早朝にバンコクを出発し、お昼にはインドネシアに到着しました。途中着いたテニスコートが別の会場というハプニングに見舞われますが、無事に本会場のSultan Hotel(5つ星のホテル、、なのにテニスコートはご覧の有様)でエントリーと、練習を済ませ、帯同選手の町田亮君は明日の本戦1Rに向けて準備万全です。
今週は、スリランカ、マレーシア、韓国、台湾、日本(GA)でITFジュニアトーナメントが行われている影響か、出場選手が少なく、多くが地元インドネシアの人間です。
選手が持てる力を発揮出来るよう、上手くサポートしていこうと思います。

インドネシアは今回の遠征で初めて来たのですが、気候や路上の屋台、道路を封鎖してのデモ(!?)などがタイと似通っていて、何だか親近感があります。
タクシーとの値段交渉(もちろん値切りました!!)も行い、タイでの7年の経験がここにおいて活きました。
夕飯はインドネシアのおよびマレーシアの焼き飯料理「ナシゴレン」を食し、私も準備万全です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。