allout challenge 2012 スタート

IMG_1715
23日の朝にアメリカから無事に帰国し、今日から2012年allout challengeが始まりました。
キャンプ会場であるバンコクのキアタニカントリークラブには67名の選手、14名のコーチが各国から集まりました。プロフェッショナルからは、本村剛一プロ、鈴木貴男プロ、添田豪プロ、福田勝志プロ、中野佑美プロ、宮崎優実プロ。
この素晴らしい環境で、選手が素晴らしい2週間を過ごせるように、スタッフ一同全力で頑張ります。
最初の3日間は、今回のキャンプで取り組む戦術の為に必要な基本のショットを練習し、正しい体の使い方に取り組んでいます。
1日目はフォアハンドとウインドミル、2日目はバックハンドのフェイスアップとラットショット、3日目は4つのバックハンドのステップとスライスに取り組む予定です。

この3日間が勝負といっても過言ではないほど、重要な数日になります。
頭と体をフル回転させて集中して取り組んで欲しいと思います。
ミーティング
このallout challegen全体ミーティングが終了後にはコーチミーティングが日課になります。色々と意見を交換し、選手達が少しでも上達できるよう情報を共有していきます。


コメント

  1. 濱浦貴光 さん : 2011.12.25

    酒井コーチ

    お久しぶりです。マイアミからドバイに飛んで、バタバタしていました。連絡が出来なくてすいません。

    all out charenge頑張ってください。

    PS 英樹の立ち位置とさっちゃんのパンツが気になる私。

    返信

  2. 酒井亮太 さん : 2011.12.25

    濱浦コーチ
    ご連絡有り難うございました。
    どうされていたのか、少し心配していた所でした。
    お疲れさまでした。
    今年は久しぶりの英樹さん、阿部さんのコンビでパワー全開のallout challengeです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –