allout challenge 2012 総集編


allout challenge2012が終了して1週間が経ちました。
今回のキャンプにはこれまでバンコクで行ってきた中で1番の、総勢93名(選手68名、コーチ18名、プロ選手7名)に参加して頂くという、私達にとっても大きなチャレンジとなりました。
幸い大きな怪我も無く、エネルギーがぶつかり合う素晴らしい2週間となったことを大変嬉しく思います。

改めまして、今回のキャンプに参加して頂いた選手、プロフェッショナルプレーヤー、コーチ、関係者の方々、そして選手の親御様、大変有り難うございました。
この2週間の中で学んだことを糧に、2012年頑張っていきたいと思います。
皆さんの各地でのご活躍を願っております。


コメント

  1. 松本佳那子 さん : 2012.01.12

    こんにちわ!!かなこです。動画を見て感動しました。また、行きたいです。

    返信

  2. 酒井亮太 さん : 2012.01.12

    また是非来て下さい。
    日本の大会だけに限らず、タイでもITFジュニアトーナメントが行われていますし、ローカルトーナメントも沢山あります。そのような海外の大会にも積極的にトライしていくのも良いかと思います。
    頑張って下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。