次に向けて

P%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%99.jpg
日本は各地域のジュニア選手権が終了し、来週から始まる全日本ジュニアテニス選手権に向けて、練習をスタートしている所でしょうか。
私もこれまで携わってきた選手の結果を、ネットで確認したり、知人のコーチに聞いたりしていました。一緒に戦った事のある選手の事は、常に気になっています。

全日本に出場できる事が決まった選手は、ぜひ優勝を目指して頑張って下さい。
また残念ながら出場出来なかった選手は、次の目標を設定し、目標達成の為に一歩一歩前進していきましょう。
負けた事は残念ですが、決して歩むことを止めないように。
大切なのは、勝った時も、負けた時も努力を怠らないことです。

さて、私のほうは韓国遠征まで2週間を切りました。
初の海外遠征が2名、昨年に引き続きの参加が3名、計5名をバンコクから引率します。
丸1年経過してどれだけの戦いが出来るようになっているのか、選手は非常に楽しみにしていると思います。
今年は康希やPalmのライバルであるタイ人選手も沢山出場するということなので、韓国の全国大会でタイの選手のレベルを図る良い機会でもあります。

ただ、韓国人は自国では特に自信を持って戦うので、彼ら以上に気合いを入れて立ち向かわなければ勝利はありません。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。