allout2014 素晴らしい時間を有り難うございました

%E5%85%A8%E4%BD%93%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
allout2014が無事終了しました。
今回は87名の選手と、プロ選手とコーチングスタッフを合わせて20名以上の、計110名以上というallout史上、最高人数のキャンプとなりました。
これだけ多くの方々に、バンコクのキャンプにご参加頂いた事、とても感謝しています。

私自身このalloutに関わらせて頂き9年目となりました。
回を重ねる毎に、更に素晴らしいキャンプにしていこうという気持ちで、毎年取り組んでいます。
今回も過去のallout以上のキャンプを、参加して頂いた方々と一緒に作り出せたと思います。
ご参加頂いた皆様、素晴らしい時間を大変有り難うございました。

今夜帰国されるグループの方で、全員がそれぞれの場所に戻る事になります。
キャンプの最後にコーチ、プロ選手の方がおっしゃった「継続すること」
積み重ねが何よりも大切です。

テニスというスポーツに関われた事に感謝し、真剣に楽しみながらこの1年を更に頑張っていきたいと思います。
皆様の更なるご活躍をバンコクより応援しています。
またお会いしましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。