国別対抗団体戦。SOUTHEAST ASIAN JUNIOR TOURNAMENT 2015にアカデミー生が出場中

Palm
APF ACADEMIESのプレイヤーズクラスのタイ人選手Palmが現在シンガポールで行われているSOUTHEAST ASIAN JUNIOR TOURNAMENT 2015という団体戦(U12,U14,U16)にタイ代表として出場しています。

シンガポールでは、WTA FinalsにITFジュニア、そしてこのトーナメントと、テニスウィークになっていますね。
さて、参加選手は男女2名ずつ、男子シングルス、女子シングルス、ミックスダブルスで試合は行わています。
参加国は14歳以下が7カ国。12歳以下、16歳以下はともに6カ国のようです。
トーナメント

昨日はシンガポールに勝利し、今日はミャンマーとフィリピンとの試合だとの事。

色々な経験をして、成長していって欲しいと思います。

現在Palmは14歳。これまで以上に練習とトレーニングのバランスや、出場する大会を選ぶという事が重要になっています。

目先の勝利や、ポイントにこだわりすぎず、積み重ねを大切に計画的にレベルアップを図っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。