キッズプログラムの紹介【Youtube テニス】【ITF World coaches conference】

キッズプログラム.001

久しぶりの投稿になります。
バンコクは3月18日付のタイ政府の決定により、所属するAPF Academiesも3月31日までのレッスン休講を決定しました。
せっかくの機会ですので、こちらのブログを更新したいと思います。

まずは昨年参加したITF Wordwide coaches conference(ご興味のある方は下記のリンクをご覧ください)でオーストリアのPlay&Stayのコーディネーター、Michael Ebertコーチが紹介してくれた3歳から7歳までのキッズプログラムの紹介動画を作成して頂きましたので、そちらを投稿します。

2019年10/25-10/27の3日間バンコクで行われたITF Worldwide Coaches Conferenceに参加してきました。

子供達が楽しんで取り組む事の出来る内容満載のプログラムです。
私も取り組んでいてとても楽しかったです。
また、テニスをした事のない親御さんも一緒に取り組む事の出来る内容ですので、ぜひ取り組んでみて下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。