単複優勝!

シングルスはロビンに6061で勝ち優勝!
サーブで気づいた点があったので修正することができ、今年一番の出来かもしれないくらいゲームを支配し続けられました。おそらくunforced errorは5本以内ではないかと思います。
アメリカに来る前まであまり調子が上がっていなかったので、ちょっと不安もあったのですが、試合が始まるとプレーも良くなっていったのでホッとしています。
腰にすこし疲労を感じてはいましたが、フィジカル的にも良く走れているし、身体のキレを感じます。
木曜からはじまるUSオープンに向けて良い準備ができました。

ダブルスもロビンと組み優勝!去年に引き続き単複優勝しました。
さぁ来週はグランドスラム!明日NYへ向かいます!

藤本選手が使わない携帯貸してくれたので、simカード入れ替えて使わせてもらえることになりました!
助かった!ありがとうございます!これで普通どおり連絡つくようになりました^^

54-thumb-150x225.jpg
(photo:masahiro honma)

コメント

  1. 都のおうな さん : 2010.09.06

    単複優勝おめでとうございます。

    100連勝もおめでとうございます。

    今年一番の出来と聞いてすごく嬉しいです。

    一勝一勝の重みを感じます。

    返信

  2. T.M さん : 2010.09.06

    お疲れさまです。

    100連勝&優勝おめでとうございます!!!

    今大会絶好調だったみたいですね。
    見たかった・・・。

    次もがんばってください。

    返信

  3. ケン さん : 2010.09.06

    単複優勝・100連勝おめでとうございます。

    大阪の研修では、写真を撮らして貰ったり、サインをいただいたりとその節は大変お世話になりました。

    国枝さんの活躍ぶりをblogで拝見して、とても嬉しく思います。US OPEN も京都より応援しています。

    暇な時で結構ですので、私のblogも覗いて見て下さい。

    返信

  4. 姫 さん : 2010.09.06

    単複優勝&100連勝おめでとうございます!!
    1勝1勝の積み重ね、すごい精神力だと思います。
    私も見習わねば!
    この調子でUS OPENもがんばってくださいね☆

    返信

  5. 凪平 さん : 2010.09.06

    おめでとうございます!
    次はUSオープンですか!国枝選手にとって実りの多い大会になることを祈ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。