NY到着

朝ホテルを出て、セントルイスにいた日本人選手達と別れ、夕方NYに着きました。
昼食を食べ損ねてお腹が減って死にそうだったので、
開店と同時くらいに、毎年お世話になっている「レストラン日本」へ行ってきました。
天ざるそばとビーフサラダ、クリームあんみつを頂き、お腹いっぱい!
もう動けません(笑)

先週は自分の部屋だけ湯船がなくて、変えてもらおうとしたのですがダメと言われ、ゆっくり風呂につかれなかったのですが、今週はバッチリ!一日の最後の締めは風呂でしょう。

先日取材していただいたノンフィクション作家の小松成美さんの著書「中田英寿 誇り」を小松さんから送っていただき、今回のアメリカ遠征で読んでいますが面白い^^
中学3年の時にフランスW杯があり、それから引退するまで中田ファンだった僕^^
当時ハマっていたサッカーゲームでもまずチームに中田を入れたなぁ!

明日から練習日。試合は木曜からになります!

コメント

  1. shin さん : 2010.09.07

    無事NY到着されましたね。
    単複優勝おめでとうございます。
    昨年 取材で同行させて頂いたこと思い出します。
    貴重なプライベート時間頂戴してご迷惑かけました。
    今年は 煩わしいカメラもなく試合に集中できますね。
    グランドスラム健闘祈っております!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。