明日から

明日から試合です。
11時からの4試合目に入っているので、日本時間の夜中三時くらいです。
アームストロングコートに入っているので、もしかしたらUSオープン公式サイトからライブストリーミングで見れたりするのかな??夜中すぎてキツイですねw
相手はVinkです。

今週はヒッティングを、テニスナビでもブログをしている濱浦コーチに頼んでやってもらっています。
良い調整ができているので、明日の試合が楽しみです。

ヒッティングの後、ちょっと時間があったので、髪を切りに行ってきました。
全米では会場の中に、選手は無料でやってくれるところがあるのです。
ちょっと切りすぎた感が。。。

先程レストラン日本で食事をしてきました。
今日はトンカツ。美味しかった~!
食事していたらサプライズが。
あの!俳優Wさんがお店にいらっしゃっいました。
僕のことをご存じだったようで、わざわざ席までごあいさつに来てくださって。
ものすごく感激してしまいました。
お店の方が気を利かせていただいて、一緒に撮った写真にサインまで頂いてしまいました。
どうも有難うございました。
さあどなたか想像つきますでしょうか^^

よし、明日からがんばろう!

コメント

  1. T.M さん : 2010.09.09

    もしや健・渡辺氏ではないですか!?

    試合楽しんできてください!!

    返信

  2. ケン さん : 2010.09.09

    俳優さんは、ウィル・スミス氏では?
    それから速報です。
    国枝さんも好きなフェデラー選手が準々決勝でソダーリングを6-4、6-4、7-5で勝利しました。
    やはり、この日もスタジアムは風が強く、両選手ともテコズッテいたようです。
    国枝さんも明日はコートの風には十分注意され、国枝さんの勝利を確信しています。

    返信

  3. 都のおうな さん : 2010.09.09

    娘の意見ですが、国枝さんは誰とお食事されていたのか、W氏は誰を同伴されていたのか、そちらの方が興味があるみたいです。
    どちらにせよ、世界の国枝選手ならではのサプライズですね。
    USオープンご活躍祈ります。

    返信

  4. 姫 さん : 2010.09.10

    私も渡辺謙かな?と。写真ブログにアップしてください!
    明日の試合がんばって☆
    US OPENのサイト見てみますね。

    返信

  5. mayumi さん : 2010.09.15

    もしかして・・・ワクワクさんですか?

    返信

  6. Dimple Kanoa さん : 2012.08.25

    Hi there, You’ve done a great job. I’ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I’m sure they’ll be benefited from this web site.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。