フランス6

準決勝、対Peifer 6160で勝ちました。
今日は今週一番良く、終始ゲームを支配できました。
明日はHoudetを3セットで破ったScheffersです。
全仏のリベンジといきましょう!

コメント

  1. K,Nagatsuka さん : 2011.06.26

    信吾がんばれよ、1ポイント、1ポイントにベストを尽くしてね。
    応援しています。

    返信

  2. ko-taro- さん : 2011.06.26

    Peiferに、1,0で勝ったんですね。

    全仏のリベンジ、楽しみにしているね。

    返信

  3. masago さん : 2011.06.26

    日本から気合を送ります。
    心から国枝選手のファイトを応援しています。

    返信

  4. 都のおうな さん : 2011.06.26

    peifer選手て、フランス人のすごく男前の若い方ですね。どんどん強くなってるてことで応援してました。

    peifer選手   負けたんですか? 残念ですね。

    ごめんごめん、これは慎吾さんのブログでした。

    外国選手の個性とかが少しずつ分かってくると、本気で応援してしまいますね。

    こうやって、きっと欧米の車椅子テニスファンも慎吾さんを応援しているのですよね。

    peiferさん、慎吾選手の胸を借りてどんどん強くなってください。と日本のおばちゃんが応援していたと、機会があればお伝えください。

    そして、慎吾さんは若い選手の前にずっと立ちはだかり続けてください。

    返信

  5. つるもも さん : 2011.06.26

    国枝さん、頑張って!!

    良い試合になるよう、祈ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。