ロンドン

月曜にロンドン入りしました。
ちょうどその日の深夜二時ごろでした。
突如警報がなりだし、「まぁよくある誤報だろう」と思っていたのですが、
なかなか止まず。。。
ドアを開けると宿泊客が足早に避難しているじゃありませんか。
幸いエレベーター動いていたのですぐに降りれましたが、ちょっと焦った!
三百人くらいがホテルの外へ避難。
wowowのウィンブルドン取材の方々とそこで御挨拶を済ませ(笑)、
30分位したらセキュリティがもう部屋に戻っていいぞというので、
エレベータを待っていたら、
今度は目の前の人たちがエレベータに閉じ込められていました。。。
結局何のトラブルで警報がなったかは不明。。。

そんなこんなで始まった今週。
昨日は買い物いったり読書したりで時間をつぶし、夕食はITFの方に誘ってもらい中華をごちそうになりました。チャーハンと麻婆豆腐とワンタンスープ。

今日から練習。
ナショナルテニスセンターでイギリスチームに混ぜてもらいました。
ペアのトムが今夜到着なので、明日からダブルス練習できそうです。
試合は土日!一回戦の相手はJeremiasz/Houdet組と強敵。
初めてのペアでどこまでやれるか未知数ですが、しっかり調整してきます。


コメント

  1. 竹安修二 さん : 2011.06.30

    優勝、おめでとう&ありがとう、ございます。予期せぬ不治の病で、メッチャ落ち込んだ時期もありましたが、今は、たかが歩けないだけ、たかがお箸を持てないだけだと考えを改め、とにかくできる事を、一生懸命真っ直ぐに取り組んでいます。こんな私にとって、国枝様は希望の光でございます。これからも更なるご活躍を、宜しくお願い申し上げます。

    返信

  2. kurumi さん : 2011.07.01

    警報騒動たいへんでしたねぇ(@o@;私は以前、よく誤報の鳴る
    マンションに住んでいました(笑)毎回誤報だったのですが、避難するたび
    とても疲れました(笑)国枝さんも何事もなくてよかったです!
    ロンドンの気候はどうですか?体調崩さないよう戦ってください!
    応援してます(^O^q

    返信

  3. yasu さん : 2011.07.01

    深夜2時にそんな騒動があったんですか!?
    ロンドン入りした日に、本当お疲れ様です。。。
    ちなみに、僕もこの前エレベーターに閉じ込められましたf^_^;)
    ちょうど真夏日だったんで、暑くて死にそうでしたよ(汗)
    土日の試合、強気のプレーで頑張ってください!!応援してますd(^_^o)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。