BNP PARIBASオープン

昨日からパリ郊外にてスーパーシリーズが始まりました!
一回戦勝ち、今日は二回戦です。
三連覇してる大会なので、四連覇目指して頑張ります!
こちらは日本と打って変わって、寒いです!ジャージとパーカー着たりしてます。

先日RADOさんの展示会に伺った時の写真です。芝のコートをイメージした時計です、来週のウィンブルドンも楽しみです!


— iPhoneから送信


コメント

  1. オッちゃん さん : 2013.06.27

    風邪引かないように注意して勝ち切っちゃって下さい。

    返信

  2. し☆ほ さん : 2013.06.27

    気候の差が激しく調整が難しそうですが、ぜひ4連覇達成を!!

    日本ではNHKのウィンブルドン放送が始まり、しばらく夜更かしになりそうです。
    フェデラー敗退、棄権選手続出など波乱の様子。
    シャラポア選手が今年の芝の状態が悪いと言われていたそうなので、国枝さんも怪我だけにはお気をつけ下さいね!

    芝をイメージした時計は想像つかなくて、実物が気になります。

    返信

  3. し☆ほ さん : 2013.06.27

    コメント入れてから、気になりました。
    ウィンブルドンでは車いすテニスも芝のコートでやるのでしょうか?芝でも車いすは大丈夫なのでしょうか?

    すみません、基本的なことが分かっていませんでした。
    地上波で放送があればいいのに…また写真UPお願いします!

    返信

  4. 石川のやす さん : 2013.06.28

    いよいよウインブルドンも始まるのですね。4連覇を決めて気分良くウインブルドン入りが出来ると良いですね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。