祝東京2020!&全米決勝

ダブルスは初戦で敗れましたが、シングルスはFernandeszに6162。Jeremiaszに7575で勝ち決勝進出。今日はオフでした。

明日の決勝に備えてマッサージを終えたのが四時過ぎ。四時に発表予定だった開催地決定の情報が気になり、急いで全米オープンロッカールームのWi-Fiにログインしていたら、Houdetが'”congrats Shingo!”と、声を掛けてくれて知りました!Tokyo2020!感動で昨年の金メダル以来の熱いものがこみ上げてきました。招致委の皆様の御尽力、そして国民の皆様のパワーが結集した結果です。
私もあと七年間やる覚悟が出てきました。

まずは明日の決勝です!相手はHoudet。今年のグランドスラムは全部彼との決勝になっています。頑張ります!

— iPhoneから送信


コメント

  1. 板越千春 さん : 2013.09.08

    ダブルスは残念でしたが、シングルスは頑張って下さい!オリンピック、招致活動(都知事とテしたり)頑張った甲斐があり、東京決定しましたね!また団扇に名前を書いて応援行きますよ~

    返信

  2. shio さん : 2013.09.08

    日本から応援しています!!

    返信

  3. 板越千春 さん : 2013.09.08

    ダブルスは残念でしたが、シングルスは頑張って下さい!オリンピック、招致活動 頑張った甲斐があり、東京に決定しましたね!名前入団扇持って応援行きますよ~!

    返信

  4. なな さん : 2013.09.08

    2020年、東京オリンピック開催おめでとうございます。
    ここまでくるのに色々大変だったと思います。
    国枝さんもご苦労様でした。

    そして、決勝戦頑張って下さい。
    応援しています。
    また、TTCに遊びに行きます。

    返信

  5. さかいねっこ さん : 2013.09.08

    シングルス決勝は、Houdet選手とのこと。今度もお二人の熱い試合を、そして国枝さんの勝利を願ってます。
    東京(日本)での五輪開催決定、スポーツ選手の皆さんにとってはきっと特別な感があるでしょうね。今までの招致活動、改めてお疲れ様でした。東京でパラリンピックが開催されることで、パラリンピックの競技はもっと多くの人に広く知られるようになるでしょう。そして、東京パラリンピックで国枝さんのテニスが見られる日も楽しみにしつつ、これからも応援させていただきます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。