沖縄again

今日から再び沖縄に来ました!丸山コーチと年越し合宿です。
新しい事に挑戦中なので、気持ちも新鮮にテニスへ取り組めています。
頑張ります!


— iPhoneから送信


コメント

  1. kmちゃま さん : 2013.12.30

    沖縄個人合宿頑張ってますね!今年も残すことあとわずか来シーズンに向けて行きましょう!ちなみに国枝選手は、大晦日は、紅白派それともガキ使派?こんな質問を、合宿中にスイマセン(>人<;)

    返信

  2. し☆ほ さん : 2014.01.01

    2014年、あけましておめでとうございます!
    今年も国枝選手にとって素敵な一年となりますように☆

    遅ればせながら、昨年の世界チャンピオンおめでとうございます!
    それでも新しいことに挑戦されている姿勢に感心しています。

    私の今年のスポーツ部門の目標は、10kmレースに向けてランニング強化と、草野球チームで元プロ選手をお招きして野球教室を開催するのでそれに向けて練習していくことです!

    また時々ブログ拝見しますね、今年もよろしくお願いします(^ー^ヾ

    返信

  3. 石川のやす さん : 2014.01.01

    明けましておめでとうございます。沖縄合宿はどうでしょうか?今年も活躍を期待しています。TVでもっともっと取り扱ってくれると良いですね。

    返信

  4. 篠崎 涼 さん : 2014.01.02

    今日はサインありがとうございました!
    応援してます!

    返信

  5. ゆかちょん さん : 2014.01.03

    合宿先のホテルが一緒で、練習中にも関わらず、コーチの丸山さんに主人と息子と3人で写真撮っていただいた者です。ありがとうございました。まさか元旦からこんな素晴らしい選手とお会いできるなんて、本当に嬉しくおもいました。御利益あるね、と話していました。
    合宿の成果を発揮出来ますことを、心より応援しています。頑張ってください。

    返信

  6. ジーコ さん : 2014.01.05

    国枝さん、今回のオーストラリアオープンに見に行く予定です!活躍を期待しております!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。