帰国して、、、

こんばんは。
帰国して少し休んで、一昨日から練習とトレーニングをはじめています。

休みの間は、治療に行ったり、、、から続くものはないんですが笑
オフの時は、僕はいつも家に引きこもってしまいます!家の中で犬とゴロゴロして。趣味といえるものが全くないので、やることがないし何をやったらいいか分からないっていう状況ですね(ーー;)
ラーメンは大好きですが、そんな毎食なんて食べられるものではないので。
気付いたら、YouTubeでテニスみてたり。なんていう生活をしています!!笑 ?なかなかのテニスオタクだと思います。

そして今日は、慶応大学で練習させて頂きました。だいぶ暖かくなってきて、汗も適度にかくし、テニスをするにはちょうど良い感じです。
次の遠征まで約二週間あるので、ガンガンやっていきたいとおもいます!

それでは。


コメント

  1. いとみ さん : 2012.04.25

    だんだんと暖かくなってきましたね!!
    私は部活やっててとても気持ちいーです♪

    たまには休養も大事ですよね!!
    後少しの時間少しでも有効的に使えるといいですね。
    これからの遠征も頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。